■茨城キャバクラネット■

茨城キャバクラネットホームページ
http://www.caba029.jp/
サイト紹介
茨城県土浦市桜町や水戸市大工町をメインエリアとしたキャバクラ店情報サイト!キャバクラ情報の他にもパブ、スナックや業界用語やアルバイト求人ページ、運転代行やコスプレサイト情報もありますよ♪
 
 

仕事で熊本県に行ってる友達が
昨日の豪雨で大変な被害にあったみたい(T_T)

ボートで救出されて
大丈夫だったみたいだけど
今年購入してばかりの
車は全損

自然って怖い
 

こないだの休み
お店の子とノリで動物園行ってきました(○´∀`○)


プレーリードックが
かわいかった

飼いたいけど
臭いって聞いた

本当
 
何年か前
オリーブオイルを飲むダイエットをしてた事を
思い出しました(´▽`)

結果わ


続けられなかった(T_T)

サイト見つけたんで
よかったら挑戦してみてわ(*´∀`)


http://slism.jp/method/meal-oliveoil.html
 
お客様に40型のTV
買ってもらいました(o・д・)

最近本当よく
貰い物します


クオカードもらったり
ナナコカードにチャージしてもらったりで
しばらくはコンビニ代タダだ
あと昨日100円玉50枚もらいました(○´∀`○)
みなさま生活援助ありがとう笑
 
最近ドン小西のブログを
よく読みます(○´∀`○)

芸能人の服装評価とか
ドン小西の服装とか
見てて楽しい!

ドン小西はさすが服のセンスがいい

でも見たら分かるけど
3月16日の服装は‥
みなさまも評価を(^^;)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


